osuzuのひとりごと菜園とHOMEを離れて、ここではosuzuが独りブツブツとつぶやきます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
原因判明 21:56
先日のカウントアップの件の理由が判明しました!
なんと
植草一秀さんのブログ
で紹介して下さっていたのです!

私はアドレスを参考に自分のブログに貼り付けただけで、コメントなどは残していないのですが、植草さんはきっと自分の名前の書かれたサイトをサーチして、それぞれのサイトの内容をよく読み、反響の度合いを調べていらっしゃるのでしょう。
その結果をこうして紹介しているんですね!

幾つものサイトを丁寧に読むことは時間も必要だし、パワーも必要でなかなかできることではありません!協力者が居られるのかもしれませんが、参考にするだけならまだしも、わざわざアドレスまで載せて御礼を言うなんて思ってもいなかっただけに、その繊細な対応にただただビックリ!

以前痴漢をしたとして「ミラーマン」として有名(?)になった植草一秀さんの書いた本、「知られざる真実ー拘留地にて」を読んだ感想を、「難しい経済の入り口をかじった。」と、昨年の10月に書いたけれど、「冤罪」については・・・実のところよくわかりませんでした。つまり半信半疑。

でもこうして、小さなブログで書いた小さな声を見逃さず、ご自分のブログで取り上げて下さる行為は、まさしく現代版の「目安箱」!これを政治家が行ったら良いのに・・・

ネットを活用して得た今現在の現実の状態を見据えて経済論を書くような人が、2度も痴漢をして、大学教授の立場を棒に振るような馬鹿なことをするとは考えられません。
今になって思えば「知られざる真実」に書いてあったことは、全て植草さんの論説のとおりになっていると感じます。

痴漢事件の裁判ではまだ敗訴しているようですが、先日は「フライデー」名誉毀損賠償請求訴訟で勝訴と言う記事を書いておられました。痴漢行為などという恥ずかしい罪名で、めちゃめちゃ貶められてもめげずに戦っているんですね!

植草さんの冤罪を信じる気持ちが強くなってきました。
| 雑記 | comments(0) | - | posted by osuzu -
スポンサーサイト 21:56
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>